独学でなかなか上達を感じないあなたに。勉強中の方の約89%がまだ知らない勉強法

 

 机に向かうと10分すらもたない

     集中力皆無な

     フランスの語学

    スクール一年生が

 

   自分の言いたいことが

  スムーズに相手に伝わらない

 

     「もどかしさ」

 

    を解決する為に

  イッテQを見ながらでも

      上達し、

 現地に行っても会話ができる

 

 「インスタント式語学」を

 無料プレゼントします!!

 

受け取りはこちらです💁‍♀️

 

 

 

 

 「フランス語を話したい」 

 

   「海外留学が夢」

 

フランス語を上達させて、

 

今の生活から

抜け出したい、変わりたい、選択肢を広げたい

 

そんな頑張るあなただけのために

 

独学であっても、

 

上達していると感じられる強法や

 

わかりやすい解説

 

お伝えします。

 

 

きっとあなたは

 

今まで色々な勉強法で

学習に励んできたことでしょう。

 

 

f:id:haruharu1214:20210319185931j:image

 

なのに、、

 

「なかなか上達しない」

 

「独学ではやっぱり無理か、、」

 

「話そうとしても言葉が出てこない」

 

 

その結果

 

 

「できないから、

もはや、やる気が起きない」

 

   

どうしたら、

早く上達するんだろう??

 

 

上達を、実感できるんだろう?

 

 

留学を控えているあなた、

 

仕事で必要なあなた、

 

不安を抱え、

 

フランス語に対する

 

自信もないことでしょう。

 

f:id:haruharu1214:20210320144700j:image

 

 

実際に私もそんな悩みを抱えていました。

 

 

私がフランス語を

学ぶようになったきっかけは、

 

製菓専門学校に通っていたので

フランス菓子を学ぶ為に、

 

フランス留学したい

 

と思ったから。

 

f:id:haruharu1214:20210320141216j:image

 

フランスに行った時、

 

フランス語ができないと、

 

シェフから、教えてもらった事が理解できず

 

せっかくのフランス留学が

 

知識や技術が身に付かないまま

 

終えることになってしまいます。

 

 

 

それだけは避けたい

 

 

だけど、、

 

・独学しているが、上達を感じれない

 

・対面フランス語レッスンは

 なかなか見つからないし、

 時間帯が生活に合わない 

 

・専門学校でのフランス人講師は

 何を言っているかわからない

 

 

なのに

 

1人だとやる気が起きなくて、

 「まぁいっか〜となり

 進まない

 

f:id:haruharu1214:20210319190543j:image

 

それは、

 

語学を学ぶのは初めてで、

 

・何から勉強したらいいかわからない

 

・全くフランス語について知らない状態からの

 スタート

 

・何をしたら上達するのかわからない

 

 

から。

 

実際に私もそうだったから

 

その気持ちは痛いほどわかります。

 

f:id:haruharu1214:20210319190036j:image

 

しかし

 

ある日、専門学校で

 

学校の先生とフランス人の外来講師が

 

フランス語で会話をしていました。

 

 

すごい。 

 

私にはわからない言葉で

 

お互い通じ合えている。

 

 

どうしようもなく

 

羨ましかった

 

 

このままではだめだ!

 

話せるように絶対なりたい

 

そう思いました。

 

 

そこから私は

 

フランス語としっかり向き合いました。

 

f:id:haruharu1214:20210319190557j:image

 

 

だけど、

 

勉強はしているのに、

 

なぜか、話そうと思うと、

 

言葉が出てこない

 

 

フランス人の先生と話す機会があった時も

 

 

 

単語がフレーズ化しない

 

 

f:id:haruharu1214:20210319190053j:image

 

 

そんな私はついに、

 

フランス人指導の

 

フランス語レッスンに通いはじめました。

 

 

 

しかし

 

私のレベルに合わせて

 

指導内容を変えてくれる方式でしたが

 

説明をする、一緒にテキストをやる、

 

ノートとペンを持って板書して、

 

少し会話をする、

 

f:id:haruharu1214:20210320144455j:image

 

いわば、小学校、中学校で

 

教えられるような方式で、

 

 

これなら、日本人の先生から教わっても

 

おなじじゃん!

 

f:id:haruharu1214:20210319190557j:image

 

なにより、

 

私にとっては楽しくなく、

 

大金が飛んでいくだけで、

 

 

成長を感じなかった

 

 

やはり独学か、、

 

 

でも

 

・リスニング力はつくのか、、?

 

・発音もわからないし、、

 

・1人で勉強しても、話す機会がない!!

 

f:id:haruharu1214:20210320141334p:image

 

そんな悩みをかかえたまま

 

数ヶ月がすぎた頃

 

 

色々と調べてくれた両親が

 

また別のレッスンを勧めてくれました。

 

 

私はもう一度、挑戦してみることにしました

 

 

ここが私の転機でした。

 

 

そこで私の中で大きな変化が起きました

 

 

勉強したからできる!

話せる!

わかる!

 

 

って思ったいた事が、

 

 

レッスンでは話す事、使うことが

 

できなかったんです。

 

 

これが現実でした。

 

しかしできないところが明確になることで、

 

 

自分の現状把握と 

 

やったら伸びるところがわかり、

 

勉強の意欲も湧き

 

 

希望の光が見えました。 

 

f:id:haruharu1214:20210320141418j:image

 

レッスンの仕方を変えた事で、

 

 

どうしたら独学で上達するのか、

 

どうすると早く身につくのか、

 

どういう勉強をしたらいいのか、

 

 

全て分かりました。

 

 

みるみるうちに

 

フランス語を使えるようになり、

 

聞き取れるようになり

 

 

さらに

 

 

会話できるように

 

なったんです。

 

f:id:haruharu1214:20210319190252j:image

 

 

 

こんなに変われるんだな、、

 

 

実感しました。

 

 

 

めんどくさがりやな私も、

 

フランス語検定4級、5級を

 

たった二週間の勉強合格し

 

 

勉強の仕方を変えた事で

 

右肩上がりに伸びた

 

フランス語力。

 

 

f:id:haruharu1214:20210320141455j:image

 

 

そんな私はひとつができたんです。

 

それは

 

 

日本にいてもフランス語を使う機会が

 

もっとほしい、ということ。

 

 

f:id:haruharu1214:20210319190145p:image

 

日本のフランス語の普及率は低く、

 

話せる人はあまりいません。

 

その為フランス語を活用した職業は

 

あまりないのです。

 

f:id:haruharu1214:20210320144404j:image

 

私はフランス語の使う機会を

 

増やしたいんです。

 

フランス語を話せる人が増えれば

 

それを使う機会も必然と増えるであろう。

 

 

私はあなたにフランス語を、

 

上達してほしい

 

 

私の元バイト先(ケーキ屋)の後輩にも

 

高校卒業したら、

 

「すぐにフランスに行き、修行をしたい、」

 

という子がいます。

 

その子も、レッスンに通っているが、

 

なかなか上達を感じれない、

 

そんな悩みを持っていました。

 

f:id:haruharu1214:20210320143117j:image

 

私に相談してくれたので、

 

この私のフランス語学習法を教えた所、

 

やってみてくれました。

 

 

すると、

 

 

成長しました!」と

 

 

嬉しそうでした。

 

私もとても嬉しかったんです。

 

 

だから、

 

 

何をやっても

なかなか上達しない、

 

 

フランス語圏に行きたい、

 

 

フランス語を使いたい

 

 

本気で悩んでいるあなた限定

 

 

まずはこちらの公式ラインから

 

無料プレゼントを受け取ってください。

 

私個人で、お伝えしているものであり、

 

一人一人、

 

丁寧な対応をさせていただきたいと考え、

 

 

本気で、上達したい

 

    話せるようになりたい

 

 

そうお考えのあなた限定でございます。

 

 

本気でない方、参加ご遠慮ください。

 

f:id:haruharu1214:20210320143601j:image

 

・語学学校に行っていなくても

 

・独学でも

 

・寝ながらでも、簡単にできる方法と

 

・よく使う、覚えるべきフレーズを

 

伝授いたします。

 

 

あなたの願い、

最短コースにて、叶えます。

 

 

f:id:haruharu1214:20210320141216j:image

 

 

この記事と出会ったあなたは、

 

そして

 

ここまで読んでくれたあなたは

 

 

少しでも、変わりたい」と

 

思っているはず。

 

変わるチャンスを

 

”  掴み取ってください。

 

 f:id:haruharu1214:20210320144333g:image

 

このサポートをこなすだけで、

 

あなたは

 

・海外旅行でホテルや、レストランでの文字が

 読むことができ、

 

・留学先でも就職や勉強で優位になる

 

・フランス人と話す事ができるようになる

 

・フランス語で話せる友達が増える

 

・仕事に生かせる

 

・周りの人から喋ってみて!なんていう

 無茶振りにも応えられる

 

・検定にも合格できる

 

・外国語を流暢に話せ、カッコいい

 

・学校の皆に置いていかれない

 

 

こんな素敵な未来が待っています

 

 

f:id:haruharu1214:20210319190753j:image


ここをクリック↓

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました